( ミストレス) 動画/7話5月31日pandora/9tsu/再放送が無料視聴できるサイト

ミストレス 動画7話5月31日pandora/9tsu/再放送が無料視聴できるサイト

 

 

  2019年5月31日22時からNHK総合で『ミストレス~女たちの秘密~』が放送されます   放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)  

 

(無料視聴できます)  

 

↓ ↓  

 

ミストレス5月31日 7話動画pandora無料視聴
 

ミストレス 7話動画pandora無料5月31日視聴番組内容

 

香織(長谷川京子)は貴志(杉野遥亮)の母・佳恵(麻生祐未)に二人の付き合いがバレるのではと気を揉んでいた。安岡(甲本雅裕)の離婚が成立していなかったと知ってショックを受けた友美(水野美紀)は緊急の女子会を招集する。冴子(玄理)はお腹の子が悟史(佐藤隆太)の子ではないと白状し、玲(篠田麻里子)との恋愛に悩む樹里(大政絢)を含め、女4人そろって自分の心を偽る苦しさに圧し潰されそうになっていく。

 

ミストレス キャスト

 

長谷川京子水野美紀,玄理,大政絢佐藤隆太杉野遥亮細田善彦篠田麻里子,森優作,筧美和子,鎌田英怜奈,菊池爽,牧田哲也山寺宏一小柳友貴美螢雪次朗甲本雅裕吉沢悠麻生祐未

 

ミストレス 7話動画無料5月31日視聴ストーリー性

  メインの登場人物4人の女性はそれぞれ秘密を抱えていて、本音でぶつかりあっているのが面白いです。

 

 

父親の病院をついだ女医は不倫をしていたのですが、不倫相手は自殺してしまいます。そしてその息子と恋に落ちてしまいます。

 

 

周りは誰も祝福しませんが、本人たちは燃え上がっています。

 

許されざれる恋だから燃え上がるのかとも思いますが、あまり共感できません。

 

夫が失踪してしまい、7年たって、ようやく保険金が手に入った女性。新たな恋の相手も現れ、うきうきしていたのに、どうやら目的は違うようです。

 

夫の浮気相手となのる女性まで現れ、なんだか気の毒になってしまいました。子供ができないのは夫の体のせいとわかった女性。夫とすれ違いになってしまい、部下と一夜を共にしてしまいます。

 

この展開はなんで??と思ったのですが、女性は妊娠。そうくるか、と思わずうなってしまいました。どう考えても夫の子ではなさそうで、彼女はさんざん悩んでいますが、どうアドバイスをすればよいのか正直、わかりません。

 

同性の女性が気になっているジム勤務の女性。今まで奔放な恋愛をしてきていますが、同性は初めて。

 

 

女性同士のカップルを描いたドラマはこれが初めてなので、なんだか新鮮です。

ミストレス 7話動画篠田麻里子さん5月31日視聴

  今話題の結婚報道のあった篠田麻里子さんの魅力ということで書かせていただきますが、私が思うになんといっても過去現在からも変わらぬショートカットが抜群に似合うところが大きな魅力のひとつだと思います。

 

(多少は好みの問題もあるとは思いますが…)最初にかわいいアイドルだなと思ったのは2011年のAKBのシングル「上からマリコ」のときでたしか初のセンターになったときです。

 

まるでモデルのようなプロポーションに目を奪われテレビに釘づけになったのを今でも覚えています。

 

写真集も6、7冊くらいだされてるのですが3冊ほど買ってしまうほど魅了されています。

 

AKBを卒業されると知ったときはかなりショックでした。

 

内面に関してもわりとクールな女性のようでお姉さん系の要素もかなり魅力的だと思います。

 

AKB時代はセンターというよりは2、3番手あたりで主役を支えるかかせない縁の下のちからもち的な役割もはたしていたようにも思います。

 

(AKB総選挙のときもだいたい3位とか4位あたりに必ずいらっしゃいました)Instagramもフォローさせていただいておりますが普段からかざらない篠田麻里子さんの姿もかなり魅力的です。

 

今回の結婚も電撃で一回のデートで決めたようで意識などかなり高めの女性なのでしょう。

まとめ

  AKB48の中でもスタイルが良くてモデルみたいでした。

 

 

卒業してから仕事は激減してしまい、あまりテレビで見かけなくなりました。

 

たまに出てもスポット役や、愛人役が多くてイメージダウンになっています。自分で立ちあげた、アパレルブランドも閉店してしまいました。商売の難しさ、厳しさを痛感したと思います。

 

商売は辞め時が難しいです。売れば売るほど儲けが出ないので、傷口を広げないうちにたたむのが理想です。

 

結婚したと報告がありましたが、彼女は32歳なので売れ残らなくて良かったです。

 

売れ残る人は、しっかりしてから結婚するなど考えがおかしい人です。

 

出会って交際期間も無いのに、結婚するのは間違ってはいません。多分、直感で選んだので当たっていると思います。

 

価値観が同じだったり、生活風習が同じだったりすると自然と気は合います。合わせることが面倒でしない女性もいますが、こうなると天涯孤独です。

 

一般人なので顔は分かりませんが、実業家なので女性の気持ちがわかります。

 

サラリーマンと結婚しないのは、給与が安く他人に恥ずかしくて言えない女性です。

 

結婚はしたい時にするのが一番良く、そこから計画を立てれば済むことです。

 

結婚できて良かったです。   ミストレス/女たちの秘密動画5月31日第7話pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfunでみれないときは、下記で

 

(無料視聴できます)  

 

↓ ↓

 

  ミストレス7話動画